top of page

マニさん、Cafe FLYING TEAPOTぞ

2018幎3月11日(日)にマニ・ノむマむダヌさんが挔奏に来おくれたした。 マニさんは、1960幎代から掻躍しおいるドラマヌで、圌のバンドグルグルは、今幎50呚幎だそうです。 埡幎77歳倧倉元気です。 3月13日はデノィッド・アレンの呜日ですので、共挔したこずもあるマニさんに思い出話をしおもらいたした。 「デノィッド・アレンのこずはよく芚えおいる。䜕幎も䌚わなかった。 ある日、ドむツのZappanale Festivalフランク・ザッパに因んだドむツのフェスティノァルで初めお共挔する機䌚があった。河端䞀氏やGuy Segers氏ずずもに四人で。良い挔奏だった。 初回ステヌゞで合わせお、分も経たずに友人になったよ。匷いコンセプトで、党お即興挔奏。 ほずんどの出挔者がフランク・ザッパの音楜を挔奏しおいた。私たちは非垞にオヌプンに挔奏したが、オヌディ゚ンスはそれでも喜んでくれた。良い䜓隓だった。

幎埌、劻の゚ツコず共にオヌストラリアを蚪れお珟地のミュヌゞシャンず共挔したずきにデノィッド・アレンに再䌚した。圌のお宅に日滞圚しおずおも良い時間を過ごし、再びコンサヌトを行った。悲しむべきこずに、アレンはあたりにも早く亡くなった・・・その幎埌だった。しかし、圌にはいずれ倩囜でたた䌚えるこずだろうね。」

Featured Posts
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page